空をみあげて

海の上の孤独

a0260570_1022511.jpg

「ナポレオン岩」 何万年もの間、ここで海を眺め続けているのか
その横顔が わたしには寂しそうに見えて・・・・・・



a0260570_10232244.jpg



a0260570_1024165.jpg

断崖に釣り人が一人  見えにくいけれどわかりますか?



a0260570_1024513.jpg

ウミネコ  人を寄せつけない眼差しだ!
(4月28日  鹿児島県 甑島にて)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フードの影が写ってしまいました~ 
いつも装着せずに撮っているので、気がつきませんでした。
慣れない事をするとこうなるんですね!
でも、意外といい感じじゃない?と苦しい言い訳をしつつ、
そのまま載せました。

暫く「甑島」の写真が続きます。
気儘な旅日記は、連休が明けて「日々徒然」の方で綴っていけたらと思っています。

残りの連休の日々・・・お仕事の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、
事故などがありませんよう、お気をつけて

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by iina-iina | 2012-05-01 11:11 |