空をみあげて

柿の木 憧憬




a0260570_13313615.jpg

山道の途中に立派なお墓がひとつ ぽつんとありました

お墓の横には小山がこんもり  そこにはたくさんの柿の木が植わっていました

写真を撮らせてくださいと 心の中で断りを言って

お墓のすぐ横で撮りました 





a0260570_13324896.jpg

写真をしたい というのは長年の夢でした 

秋になって柿の木を見る度に 

写真に撮れたらどんなにいいだろうと思ってきました





 

今こうして二つの夢が叶って とても嬉しいです






でも、この、天から降ってくるような柿は 思うように撮る事ができません

木の真下まで 斜面を登ればよかった・・・
a0260570_1334141.jpg







a0260570_13342629.jpg







a0260570_13344326.jpg







a0260570_1335857.jpg

柿の葉の紅葉は美しいです




最後までがんばって でも 熟して落ちた柿の実

葉っぱと一緒に土へと還っていくのですね
a0260570_13352792.jpg

[PR]
by iina-iina | 2013-11-15 14:19 | 草花木