空をみあげて

ありがとうを伝えたくて





a0260570_16161369.jpg

自然の光って なんて優しいんでしょうね
阿蘇山が、ほんのりと雪化粧をした翌日に撮りました
いつも色んな表情を見せてくれたススキに “ありがとう”を

でも、終わったわけではありません
枯れてもススキ  冬の景色の中でもその姿
きっと探し続けると思います



今年はススキの写真をたくさん撮ることができて嬉しいです
特に、9月の終わりに10月初めに撮った俵山峠のススキの写真は
私にとって忘れられないものになりそう
自分の気持ちの全てが
ススキをとおして写りこんでいくような・・・
大袈裟かもしれませんが、そんな気がしました

写真をしていてよかったと思った瞬間でした

(阿蘇 草千里にて)





a0260570_16163538.jpg

[PR]
by iina-iina | 2013-12-06 04:00 |