空をみあげて

春深しー1



a0260570_12372271.jpg

昨日より今日  今日より明日
一日一日春が深まっていきますね

今年はいつもより、花がたくさん咲いて
そしてとても美しく見える気がするのですが・・・
家のお隣りさんも
「今年はツツジにたくさん蕾がついている」と喜んでいらっしゃいました


4月5日
お気に入りの道を走りながら、写真をたくさん撮ってきました
隣りの隣りの町、甲佐町からスタート

a0260570_12352547.jpg









簗場へ向かうこの道を
一度写真に撮りたかったので、
はい、嬉しいです
a0260570_1235466.jpg









a0260570_12342345.jpg








a0260570_12344329.jpg








ここで鮎料理をご紹介できればいいのですが
そのうちに・・・
a0260570_12335958.jpg








緑川に沿って走ります
途中、山桜を見つけては感激!
でもその度に写真を撮っていたら
なかなか先へ進まないのです
a0260570_12331591.jpg









a0260570_12325635.jpg





ここもやはり素通りはできませんでした




a0260570_1232414.jpg


暫く続きます


今日も一日、よい一日を
[PR]
by iina-iina | 2014-04-11 04:00 | 水力発電所・ダム