空をみあげて

7月の色


a0260570_12343271.jpg

今はすっかり青田になった田んぼ
この写真を撮った頃は、まだ早苗田
どんどんどんどん、季節が進んでいきます







5月は紫の花
6月は白い花
そして7月の花の色は、やっぱりオレンジ色
・・・・・朱色・・・・・
凌霄花 鬼百合   かんな
a0260570_12341984.jpg











a0260570_12334421.jpg












暑い日の散歩道にて
この時の数時間で、顔がやけてしまいました
日焼け止めもつけて、帽子もかぶっていたのですが  

それにしてももうちょっと構図を考えねば、ですね
a0260570_12333045.jpg

(3・4枚目 XZ1)  


********************************************************

俳句ブログですが、
たくさんの方に見にきていただきまして(冗談です^^)ありがとうございました
先になって、考えが変わって、何か大会のようなものに、ひょっとしたら
出してみたくなる日がくるかもしれません
ですので、ブログに掲載するのは暫く止める事にしました
要らぬ心配となるかと思いますが

ご訪問くださった方がたに、心から感謝いたします
[PR]
by iina-iina | 2014-07-23 12:37 | 山里・田畑