空をみあげて

盛夏




a0260570_9395171.jpg

家の外から。普通に空を撮っても全然駄目で、こうして撮ると少しは
迫力が出ないかなと思いましたが・・・。









盛夏・・・・自然界のエネルギーが、みなぎりあふれる季語(日本の歳時記)







a0260570_942452.jpg

先日はあまりの暑さに、普段はエアコンの使用を我慢する(できる)私も、
とうとう我慢できず・・・。
猫はクーラーが嫌い。
クーラーをつけると、いつのまにか部屋を出て行きます。
暑がりなのか寒がりなのか・・・。
でもこの日は出て行かずに、部屋で涼んで(たぶん)いました。

今朝は朝からすでにヨレヨレで、廊下や玄関の少しでも涼しい場所を求めて
移動中。
盛夏だからね、がんばろうね。
[PR]
by iina-iina | 2014-07-26 09:57 | 空・雲・月