空をみあげて

山のにおい

a0260570_8503069.jpg









a0260570_8504763.jpg

a0260570_8504018.jpg








a0260570_8494766.jpg


昨日は町のお祭り  飛行機の最終便が、阿蘇くまもと空港へ到着すると
花火が夜空を彩り始める

と、毎年同じ事を書いているような気がします   
2500発・・・くらいでしょうか  
「あー、あともう少し見ていたい」と、毎年思うのですが、
でもやはり、これくらいでちょうどいいように思えます
最後の、とびっきりの一発が終った後しばらくは、
夜空に残った花火の影を目が追っています
切なさに胸がきゅっとなります   
だから、これくらいがいいのです

昨日は奇跡的?に雨が降りませんでした
予報では今日からまた、毎日お天気が悪そうです
写真を撮りにどこでもいいから、山へ行きたい 海へ行きたい
と思う今日この頃でした


(スキンを夏らしいものに変えてみました)


  
[PR]
by iina-iina | 2014-08-24 09:28 |