空をみあげて

皇帝ダリアのある風景





a0260570_14152353.jpg

隣の村から我が町に入ったところで・・・・・

今年は、皇帝ダリアを本当によく見かけます
ほら、あのお家の生垣にも・・・・
あちらこちらで見かけるので
今年は、わざわざ?写真に撮らなくてもいいかなあ~
そんな事を思っていましたが、
やっぱり無理でした





a0260570_14151095.jpg






2メートル、いえ、3メートルくらいありそうです
a0260570_14143873.jpg
a0260570_1414818.jpg

a0260570_14325013.jpg




夢中になって撮っていましたが
後ろで音がするのに気付いて振り返ると
軽トラックのお父さんが「綺麗にとってやって」
そう声をかけてくださいました
そして
これ、食べんね?と
ホウレンソウをくださいました
嬉しかったです~(涙)
a0260570_14135318.jpg

松ぼっくり付きの松の枝は、
頂いたわけではなく、拾ったものですが
車と家の中が散らかってしまいました~(T_T)



ご訪問ありがとうございました


(予約投稿しています)

[PR]
by iina-iina | 2014-11-30 05:00 | 草花木