人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空をみあげて

五家荘ツーリングー2



五家荘ツーリングー2_a0260570_1318036.jpg

県道247号線と県道52号線の分岐点
ここ、凄くいい感じなのですが
残念な写真になりました

この後も、うまく撮る事ができず、残念なのですが
山間部ツーリングにきたぞー!という感じだけは
伝わるかもしれません




五家荘ツーリングー2_a0260570_13174250.jpg








五家荘ツーリングー2_a0260570_13172597.jpg






山峡の集落

いきなり視界が開け、
目に飛び込んでくる景観は圧巻です
調べてみましたが、「柿迫」か「岩奥」か
私には判断できませんでした

↓ スマートフォンで撮ったものです
五家荘ツーリングー2_a0260570_1317651.jpg








こちらもスマートフォン
「せんだん轟の滝」です
五家荘ツーリングー2_a0260570_13165419.jpg

平日で、紅葉も終わった後でしたので
車も人も殆ど見かけない一日でしたが
仄暗いこの場所には、何故か人がたくさん







五家荘ツーリングー2_a0260570_13164462.jpg

だんだんと、暗い気持ちになりかけたところで
Q10のバッテリーが切れてしまいました
カメラが超小型なので、バッテリーも薄々です
しかもRAWで撮っていましたので、あっという間でした





五家荘ツーリングー2_a0260570_13154971.jpg

この後からはE-3で撮りました
重くても首が痛くなっても
使い慣れたE-3は
指が覚えているから
やっぱり楽

Q10は
場面を変えて設定も研究して、街で使ってみようと思います




続く
by iina-iina | 2015-01-16 05:00 | オートバイ