空をみあげて

カテゴリ:フィルム写真( 3 )

フィルム写真・カメラ屋さん



a0260570_10464983.jpg






a0260570_12345061.jpg

懲りずに フィルム写真です


自分なりに一生懸命?カメラの掃除をしました
そのあとに撮ったものを現像に出してきました
出来あがった写真は
とても綺麗な色をしていました
コスモスも撮りましたが、E-3とは全然違う花びらの色に
うわぁ~と思いました

でも
パソコンに取り込むと、白いポツポツも出るし
別のものになってしまいます


スキャナーが古いからかもしれません


でも、とても寂しく感じた海辺の夕景  光
アップしたくて m(__)m




a0260570_1235261.jpg







現像をお願いしている写真屋さんは
笑わない人なんです

初めて現像に出しに行って、それを受け取りに行って
それから
電池とフィルムを買いに行って
次に現像に出しに行って
そして
先日受け取りに行って・・・・と
5回目にしてやっと、ほんの少しニコッとしてくれ
そして小さな声で
「よく撮れてますよ」と、コスモスの写真を褒めてくれました
でも、もしかしたら「撮れていますよ」とおっしゃっただけで
「よく」は聞き間違いかもしれません
でもでも、とにかく嬉しかったのです
[PR]
by iina-iina | 2013-09-24 05:00 | フィルム写真

フィルム写真・もう一度江川崎駅にて




a0260570_13275571.jpg








a0260570_1328888.jpg

今では、人が利用している場面を 殆ど見なくなりました
AE-1Pで撮った写真の中で、一番好きな一枚です





下はE-3
駅舎からホームへの出入り口にひらひら~
これも好き
a0260570_1015872.jpg



8月12日   高知県四万十市西土佐江川崎  江川崎駅にて
[PR]
by iina-iina | 2013-09-07 10:37 | フィルム写真

フィルム写真・おはようAE-1P・四万十川






a0260570_12544436.jpg

四万十川  沈下橋






a0260570_12545993.jpg

自分を撮りながら 橋から飛び込む人がいました







a0260570_12551153.jpg








a0260570_12552014.jpg

長いこと眠っていたcanon AE-1Pで撮りました
とりあえず写っていました  と、いうだけの写真ですが
写っていただけでも嬉しかった(笑)

カメラ自体は、修理に出さないといけない状態です
どうしようかな・・・・




下はいつも使っているOLYMPUS E-3
フィルム デジタル
それぞれの違う魅力を感じています
a0260570_9381763.jpg

[PR]
by iina-iina | 2013-09-05 09:14 | フィルム写真