人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空をみあげて

野焼きー1




野焼きー1_a0260570_1141151.jpg

3月3日
西原村にある「萌の里」へ行った時に
この看板をチェックしていました
今年こそは「野焼き」の写真を撮ってみたい

そして

3月9日
お天気はいまいちでしたが
早目に家を出ました
本当は3月2日に行われる予定でしたが、
悪天候の為9日に延期となりました



西原村が近づくにつれ
南阿蘇外輪山全体が、煙に包まれているように見えました
私の写真ではよくわかりませんね
本当はもっと迫力があったのですが
野焼きー1_a0260570_1140541.jpg










俵山の麓まで来ると
野焼きー1_a0260570_11404227.jpg







もう、炎が上がっています
「萌の里」駐車場に車を停め、急ぎました
急斜面でしたので気持ちは走っていても、前に進まなくてもどかしかったです
野焼きー1_a0260570_11402990.jpg



野焼き  
遠くから見た事はありましたが、近くで見たのは初めて

言葉では表現できない、ものすごいもの(こんな表現しかできません)を
感じました
写真をたくさん撮りました
拙いものばかりですが、数回に分けて掲載したいと思います




今日もよい日となりますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキンをあれこれ変えてみましたが、
やはりこのスキンが使いやすく、落ち着いて見えるような気がします
Animal Skinさん、スキンを使わせていただきます♪
by iina-iina | 2014-03-13 04:00 |